東京の新築建売・一戸建てが仲介手数料無料

気になる新築一戸建て・建売住宅があれば、いつでもお問い合わせください。仲介手数料無料になるかもしれません。新築一戸建てを購入するには、通常、諸費用が掛かりますが、その中でも最大は仲介手数料で、物件価格の約3%です。不動産価格が高い東京では、仲介手数料は100~300万円となります。気になるお家をロータス不動産で購入できるかお調べします。

新築一戸建て分譲事例

サービスのご利用方法

お調べするには気になる建売物件の概要をメールかLINEで送るだけ。最短15分でご返信します。

ステップ1
まずは、末尾のお問い合わせにお進みください。
ステップ2
購入を検討されている物件の情報を送ってください。物件の住所や価格、土地の広さ・建物の広さといった概要がわかれば他サイトのスクリーンショットでも、ポストに入ったチラシでも構いません。

100万円以上をムダにする恐れも!

SUUMO・Home’s・at homeなどでみつけた気になる新築一戸建て物件のページの画像やURLやを、LINEやメールフォーム等でいつでもお問い合わせください。仲介手数料無料でご対応が可能か、即、ご返信いたします。

諸費用の明細を作成

物件のお問い合わせとともに、頭金と借入期間を明示していただきましたら、ご購入諸費用の概算明細も作成します。事務手数料の32400円はロータス不動産でお客さまからいただく費用としてありますが、ほかはローンや名義変更の手続きで必要になる費用だけです。

取り扱い可能な物件は全体の65%

都内ではでひと月約3,000件の新築一戸建てが発売されており、その約65%の2,000件がご紹介可能です。一部、ご紹介できない物件もあることをご了承ください。

    1. サービスのご利用方法
      1. 諸費用の明細を作成
      2. 取り扱い可能な物件は全体の65%
  1. 建売の新築一戸建て
    1. 建売の新築一戸建てとは
    2. 建売の新築一戸建てのいい点
      1. 購入が早い
      2. ローンの仕組みが簡単
      3. マーケットイン(市場に合致)した価格と汎用的な間取り
      4. 条件が確定
    3. 建売・新築一戸建ての主なメーカーやブランド
  2. 仲介手数料が無料の理由
    1. 売主様からもらう
    2. 業者間ネットワークを活用
    3. ネット広告などで経費を節減する
  3. ロータス不動産のサービス
    1. ロータス不動産のお約束
      1. 1.しっかり物件調査
      2. 2.良心に基づいた行動
      3. 3.ベストソリューションを提案します
      4. 4.サービスに小回り
      5. 5.背景は正確に
      6. 6.価格交渉も最大限に
    2. ロータス不動産の知識のページ
  4. よくあるご質問
    1. Q.ロータス不動産の対応エリアを教えてください
    2. Q.住宅ローンの相談にはのってもらえますか?
    3. Q.手持金0円でローンは組めるの?
    4. Q.ローンが通るか不安です・・・
    5. Q.仲介手数料無料だと、価格交渉をしてもらえない?
    6. Q.建築条件付き土地も紹介してもらえますか?
    7. Q.店舗に行く必要はありますか?
    8. Q.購入の流れはどのような感じですか?
    9. Q.他の新築戸建て販売会社に比べてサービスが劣るのでしょうか?
    10. Q.仲介手数料は無料でも結局お金がかかるのではないですか?
  5. 株式会社ロータス不動産について
    1. 会社の概要
    2. 代表者について
    3. ロータス不動産をご利用いただいた「お客様の声」
    4. 会社建物のご案内
      1. 当社の社内
  6. 取扱の有無のお問い合わせ
    1. メールフォームからのお問い合わせ
    2. ラインお友達申請からのお問い合わせ
  7. 当社のプライバシーポリシーとサイト利用規約

建売の新築一戸建て

当社にて仲介手数料になる新築一戸建ては「建売住宅」がメインです。

建売の新築一戸建てとは

建売住宅とは一戸建の販売形態の一分野です。自分好みのデザインを最初から組み立てていくものが「注文住宅」というのに対し、売主にて建築確認を取得し、売主の管理のもとで建築されて販売されるのが「建売住宅」といいます。

建売の新築一戸建てのいい点

建売住宅のメリットをご紹介しましょう。

購入が早い

建売住宅は注文建築のような打ち合わせなどの作業がありません。完成してから見学できる物件も多く、具体的なイメージを確認していただいて購入することができます。どんな小規模な家でも、膨大な仕様決定の事項がありますので、慣れていない人ですと、具体的なイメージを通わせることが大変です。建売の場合はこのような心配がありません。

ローンの仕組みが簡単

土地と建物が一体のものとして販売される建売住宅は、注文建築とちがいます。注文建築の場合は、土地と建物を別個に支払いをする必要があります。このようにローンの仕組みが簡単です。

マーケットイン(市場に合致)した価格と汎用的な間取り

注文建築のように個性を主張できる物件は、個性的であるがゆえ、リセールバリューが下がることがあります。建売住宅は建築業者の経験と市場調査に基づき建てられます。プランニングは「売りやすいもの」が重視されます。

土地から買う場合は思うような広さの土地が出ないこともあります。建売住宅の場合は区割りから業者が管理していますので、マーケットイン(市場に適合)した物件として売りに出されます。

条件が確定

地域によって異なる水道分担金などの項目。土地の測量の有無。地盤調査と地盤改良の必要性。路地が変われば異なる建築法規。このような、土地の関連するあらゆる諸条件をクリアーしたものとして、建売は販売されています。ゼロからご自分で作るとなると、これらの心配を自分でしなければなりません。大変な根気と時間が必要なため、現役世代の方には負担です。

建売・新築一戸建ての主なメーカーやブランド

建売住宅・新築一戸建ての分譲は、年間数棟の地元の工務店、数百棟の地域密着企業、年間数万棟を超える大手まで多様に存在します。

主な業者名ブランドは以下のような会社・ブランドがあります。これらの業者売主の物件は仲介手数料無料になります。販売チラシの左上にはブランドが書いてあることが多いので、ぜひ確認をしてみましょう。

ブランド名 メーカー・業者名
リーブルガーデン 一建設
ハートフルタウン 飯田産業
ブルーミングガーデン 東栄住宅
グランファーレ

タクトホーム
クレイドルガーデン アーネストワン
リナージュ アイディホーム
メルディア 三栄建築設計
ケイアイ ケイアイスター不動産

仲介手数料が無料の理由

ロータス不動産では「仲介手数料無料」で新築一戸建てを購入することができます。 どうして無料にできるのか?その理由をご説明します。さらに詳しい説明は「仲介手数料無料のカラクリ」でもご案内しております。

売主様からもらう

新築一戸建ての手数料無料のビジネスモデルは「売主の建売業者から手数料をいただき、買主様を不要とするビジネスモデル」です。


仲介手数料無料ビジネスモデルの関係図

業者間ネットワークを活用

新築一戸建て(建売住宅)の場合、仲介業者はレインズのような業者間の専用ネットワークを通して、売主と商談をしています。また、人脈などのネットワークで、売主からも仲介業者は販売協力を呼びかけられています。

ネット広告などで経費を節減する

手数料無料には業務の効率化が重要です。(株)ロータス不動産では、ネット中心の販売手法など、効率化を図っています。店舗の感じやCMが多い会社であれば、人間はなんとなく信頼してしまうもの。仲介業者のコストは、そういったコストのために使われています。店舗運営費、広告費、営業マンの歩合のような費用が、すべて、「コスト」として跳ね返ってきます(⇒大手不動産が不正行為か流出する“爆弾データ”の衝撃)。実質を重視し、取引の安全を重視するお客様にこそ、仲介手数料無料のサービスは向いています。

経費を抑えて仲介手数料無料に貢献

100万円以上をムダにする恐れも!

SUUMO・Home’s・at homeなどでみつけた気になる新築一戸建て物件のページの画像やURLやを、LINEやメールフォーム等でいつでもお問い合わせください。仲介手数料無料でご対応が可能か、即、ご返信いたします。

ロータス不動産のサービス

ロータス不動産のお約束

ロータス不動産は、お客様が安く、安心して新築一戸建てを購入できるための注力をします。

1.しっかり物件調査

新築一戸建ての仲介でスキルが必要なのは、セールス活動の先の仕事です。つまり契約、重要事項説明、ローン、決済です。

たとえば、法定の『重要事項説明』。儀式のように進めるものと考える人はお客様にも不動産業者にもいますが、これではお伝えすべき事項に気がつけない場合があります。当社の役割は的確に、ごまかさず、わかりやく言い換えることです。当社では調査・ローン事務手数料として、32400円(ローン事務なし21,600円)を申し受けておりますが、この費用により、コストを気にすることなく、資料提供を追求できます。

2.良心に基づいた行動

「勝ち組み」「高収入」の方々ほど、チヤホヤされるとコロっときてしまうようです。当社では「未公開」「あなただけ限定」等は使いません。イケメン・美女の営業パーソンが気持ちをゆるめさせることもありません。物件のいい情報だけなら他社の広告を見ればいいのです。

当社は良心に基づいた行動を重視しています。当社の役割は「そらさず」「わかるまで」いやな情報をお伝えする努力をすることです。そのため、当社の営業スタイルはぶっきらぼうに見えるかもしれません。一例として物件情報では「耐震の情報」を記入しています。

お客様の目にが触れる部分では、「契約書・重要事項説明書」や「サイトの知識」がありますが、同業者からも「詳細だね」と評価されたり、質問を受けることがあります。このような仕事を当社は重視しています。

3.ベストソリューションを提案します

住宅購入には、家以外でもローン、保険など考えられる選択枝の中で、最良・ベストの可能性をアドバイス・提案・御指南をお約束いたします。

4.サービスに小回り

当社は小規模ですが、ゆえに良心にもとづいて小回りが利く対応もできます。複雑なケースこそ親身に対応いたします。ぜひ相談ください。

5.背景は正確に

一部の販売業者では囲い込みなどはまだ横行していますが、当社では関与できない物件は背景を素直お知らせします。

6.価格交渉も最大限に

新築一戸建て購入時の仲介手数料が0円のロータス不動産。費用を抑えるだけでなく、購入物件価格の交渉も積極的におこなっています。毎月たくさんの売主さんとの交渉をしている、経験豊富な営業スタッフが担当いたします。安心しておまかせください。

ロータス不動産の知識のページ

ロータス不動産の知識のページは当社の人気コンテンツです。住宅ローンの相談はもちろん、建築知識、民事法規、取引慣例を解説しております。

ロータス不動産の知識のページ

100万円以上をムダにする恐れも!

SUUMO・Home’s・at homeなどでみつけた気になる新築一戸建て物件のページの画像やURLやを、LINEやメールフォーム等でいつでもお問い合わせください。仲介手数料無料でご対応が可能か、即、ご返信いたします。

よくあるご質問

Q.ロータス不動産の対応エリアを教えてください

A.ロータス不動産の対応エリアは東京都です。

Q.住宅ローンの相談にはのってもらえますか?

A.対応しています。仲介手数料を抑えるのはもちろん、物件の価格交渉、住宅ローンのサポートも含めてすべてロータス不動産のサービスです。仲介手数料が必要な他の業者さんと同等、もしくはそれ以上の業務をしている自負があります。

Q.手持金0円でローンは組めるの?

A.結論からいいますと諸費用も含めたローンは可能です。もちろん審査によりますが、大手の銀行ならば住宅ローン本体の金利と同じ金利で、借入が可能です。

当社のように、仲介手数料無料の会社ですと組むべき諸費用も少な目で済みますので、ローンにさらに有利です。

詳しくは下記の解説もご覧ください。

手持金0円でローンは組めるか?

Q.ローンが通るか不安です・・・

A.以下のようなケースはよくご相談がありまして、解決しています。住宅ローンでお悩みの場合も遠慮なくご相談ください。

Q.自己資金が0円でも家が買えますか?
Q.勤務年数が短いですが?
Q.永住資格のない外国人ですが

詳しくは下記のページもご覧ください。
住宅ローンが通るか不安です

Q.仲介手数料無料だと、価格交渉をしてもらえない?

A.いいえ。当社では価格交渉も誠意をもって対応いたします。成功事例も多数です。詳しくは下記のページもご確認ください。
Q.仲介手数料無料だと、価格交渉をしてもらえないと聞きました

Q.建築条件付き土地も紹介してもらえますか?

A.建築条件付き土地も対応できないわけではないのですが、建築条件付き土地は売主と買主の間でトラブルが多く、ネガティブな要素を説明すると敬遠されるお客様がいました。結果としてこれまでは対応をしたことがありません。

Q.店舗に行く必要はありますか?

A.物件のご案内は現地でのお待ち合わせになります。住宅ローンなどのご相談、手続きはペーパーや画面でのご説明がありますので、ご来店いただいております。

Q.購入の流れはどのような感じですか?

A.それぞれ、下記のリンクからご覧ください。
新築住宅購入の流れ
現金購入の流れ

Q.他の新築戸建て販売会社に比べてサービスが劣るのでしょうか?

A.いえ、むしろ他の販売会社以上の仕事をいたします。住宅ローン、契約、手続きについては怠りなく行います。東京で住宅ローンを扱う金融機関から住宅ローンのプラン・返済プランもご提案しています。
見学はすべて現地集合現地解散です。一部の不動産屋さんは、熱心のあまり、ご自宅で待ち伏せしていたり、深夜に電話をすることがありますが、このようなしつこい営業を行いません。ご安心ください。
LINEやお電話、メールでいつでもご相談してください。

Q.仲介手数料は無料でも結局お金がかかるのではないですか?

A.当社では調査事務手数料を32400円頂いております。この他、念ため申し上げますと、登記関連費用、銀行費用、税金などそのほかの費用の実費のご負担がございます。

100万円以上をムダにする恐れも!

SUUMO・Home’s・at homeなどでみつけた気になる新築一戸建て物件のページの画像やURLやを、LINEやメールフォーム等でいつでもお問い合わせください。仲介手数料無料でご対応が可能か、即、ご返信いたします。

株式会社ロータス不動産について

会社の概要

ロータス不動産は東京の台東区蔵前一丁目にある不動産会社です。蔵前駅のすぐ近くのビルの2階で営業しています。2010年3月に、当時は新しいかたちとして、一戸建てやマンションの仲介手数料を無料にするサービスを開始しました。今でこそ、当社のようなサービスの会社は増えてきましたが、当時は、都内でも数えるほどでした。そしていまは、当社よりも後発の会社がなくなっていような時間がたました。当社は小さな会社ですが、合理的に業務で、人力頼ることなく進めることができています。ITを活用しながら不動産の専​​門家がサービスを提供している会社です。メンバーはITが得意で、代表も簡単なプログラムを日々改良しながら、このサイトを運営しているという会社です。

株式会社ロータス不動産

電話
03-5809-1630
株式会社ロータス不動産会社案内
住所
〒111-0053 東京都台東区蔵前1丁目8番3号2F
アクセス
蔵前駅 徒歩2分/浅草橋駅 徒歩4分/新御徒町駅 徒歩10分/馬喰町駅 徒歩10分
営業時間
9:30~20:00 / 定休日:水曜日
免許番号
東京都知事 (2) 第91587号
設立
平成22年3月1日
火災保険のお取り扱い
ADあいおいニッセイ同和損害保険株式会社の代理店です。

当社は宅地建物取引士賠償責任保険に加入済みです。宅地建物取引士が、1事故1億円までの損害賠償の付保をしております。
担当者は業務で不在や打合せ中のこともありますので、お越しの際はお電話等でご確認いただきますと幸いです。

代表者について

早稲田大学法学部を卒業しました。2年間の建築設備の営業に従事したあと、縁あって不動産業界へ。東京において、マンション開発業者でマーケティング・商品企画を、建売開発業者で宅地開発・分譲を経験しました。売主業者として働いてきました。2010年3月株式会社ロータス不動産を設立し、代表に。不動産流通の常識と世間の感覚が離れていることを知っていましたので、仲介手数料無料でマンション・一戸建てを扱うサービスを開始しました。これまでの経験から、建築から法律まで詳しくなっています。

ロータス不動産をご利用いただいた「お客様の声」

実際にロータス不動産をご利用いただき、仲介手数料0円で新築一戸建てを手に入れたお客様に取材をさせていただきました。

お客様の声

会社建物のご案内

当社の社内

ご相談ごとや物件のご紹介は接客スペースにて承ります。

CIMG5796

当社は東京都知事から免許を交付された業者です。住宅ローンは各金融機関をお取り扱いいたします。

CIMG5794

当社のプライバシーポリシーとサイト利用規約


タイトルとURLをコピーしました