グレイス錦糸町

駅近立地と充実した住環境が魅力のグレイス錦糸町

墨田区江東橋エリアに位置するグレイス錦糸町は、JR総武線・半蔵門線「錦糸町」駅から徒歩わずか7分の駅近立地です。錦糸町駅周辺は生活利便性に優れ、スーパーやコンビニ、飲食店が多数あり、日常生活に困ることはありません。また、西側には大横川親水公園があり、緑豊かな環境も魅力的です。

建物は1995年3月に竣工した、鉄骨鉄筋コンクリート造り11階建ての中規模マンションです。総戸数は51戸と比較的少なめで、プライバシーが確保されています。セキュリティ面でも、エントランスにはオートロックが設置されており、安心した住環境が提供されています。

周辺生活環境も良好で、徒歩2分にコンビニ「セブン-イレブン 墨田緑4丁目店」、徒歩3分には大型スーパー「まいばすけっと 錦糸町駅西店」があるため、日用品の買い物に便利です。また、小中学校や銀行、公園なども徒歩圏内にあり、子育て世帯にも適した環境が整っています。

1981年6月以降に建築された新耐震基準を満たす物件で、高い耐震性能が確保されています。また、適切な維持管理により建物の状態は良好で、長期修繕積立金の残高も十分な水準にあります。生活の安全面から見ても、安心して住める物件といえるでしょう。

都心へのアクセスも良好な立地ながら、緑も残る落ち着いた住宅街に位置するグレイス錦糸町は、多くの方に魅力的な分譲マンションといえます。ペットの飼育は不可となっていますが、その他の生活スタイルに合わせて、快適な住環境を実現できます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました