ニュー田端スカイハイツ

荒川区に位置する大規模マンションであるニュー田端スカイハイツは、利便性と居住環境の両面で魅力的な物件です。

まず第一に、このマンションは2つの駅から徒歩圏内にあり、JR高崎線・宇都宮線「尾久」駅から徒歩8分、JR山手線・京浜東北線「田端」駅からは徒歩13分と通勤・通学に便利な立地となっています。また、総戸数192戸と大規模なコミュニティを形成しているため、マンション内での人的交流も期待できます。

第二に、周辺環境も恵まれています。徒歩圏内にコンビニやスーパー、医療機関、幼稚園、公園など、生活に必要な施設が揃っているため、住みやすさが保たれています。さらに、昭和58年築ながら新耐震基準を満たしているため、安全面での不安もありません。

第三に、管理状況も良好です。長期修繕積立金の残高は順調で、共用部の修繕工事も適切に行われているため、資産価値を維持できると期待されます。また、駐車場やバイク置き場、エレベータなどの設備も完備されているため、居住者の利便性も高くなっています。

このように、ニュー田端スカイハイツは立地、環境、管理状況の面で優れた物件となっているため、安心して居住できる魅力的なマンションだといえるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました