ロイヤルコート飛鳥山

ロイヤルコート飛鳥山は、JR京浜東北線「王子」駅から徒歩7分、東京メトロ南北線「王子」駅から徒歩6分、都電荒川線「王子駅前」駅からも徒歩7分と、3路線2駅が利用可能な交通至便な立地を誇るマンションです。周辺には多くのスーパーマーケットがあり、日々の買い物に便利な環境が整っています。

建物は昭和59年築ですが、新耐震基準を満たしており安全性が確保されています。エントランス周りは、ガラス張りの扉やタイル貼りなどデザイン性が高く、高級感のある雰囲気が漂っています。ペットの飼育や楽器演奏が可能なため、様々なライフスタイルに対応できます。

長期修繕計画が策定されており、適切な維持管理が行われています。一方で、洪水や高潮による浸水リスクがあり、液状化の可能性もあることから、北区の防災関連サイトで最新情報を確認することが重要です。共用設備として駐輪場が完備されているものの、駐車場やオートロック、宅配ボックスがないことにご留意ください。

リノベーション物件や一般的な物件の相場価格の目安が示されており、売買検討の際の参考になります。過去の当社取り扱い事例では、内装がフルリノベーション済みの物件もありました。ロイヤルコート飛鳥山には魅力的な点と留意すべき点がありますので、物件の詳細はロイヤルコート飛鳥山でご確認ください。

周辺の利便性、安全性、ペット可、リノベーション済み物件の情報など、ロイヤルコート飛鳥山には様々な魅力があります。一方で浸水リスクや設備の状況にも留意が必要です。総合的に判断し、ご自身のライフスタイルに合った物件選びをされることをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました