ライオンズプラザ赤羽西

ライオンズプラザ赤羽西は、JR京浜東北線・埼京線・高崎線・上野東京ライン・湘南新宿ラインの「赤羽」駅から徒歩5分と、5路線が利用可能な駅至近の立地を誇るマンションです。最大手の分譲業者である大京が建設し、大手管理会社による運営で品質と管理面での安心感があります。エントランスにはオートロック、宅配ボックスが完備されており、セキュリティと利便性が高いです。

近隣には徒歩3分でショッピングセンター「ビビオ」や徒歩2分でスーパー「イトーヨーカドー赤羽店」があり、日用品の買い物に大変便利です。また、1分圏内に亀ケ池弁財天という小公園もあり、生活環境に恵まれています。建物は平成11年築ながら新耐震基準を満たしており、安全性が確保されています。

長期修繕計画が策定されており、大規模修繕工事の実績もあることから、適切な維持管理が行われています。一方で、ペット飼育は小動物を除いて不可となっているため、飼育希望の方は注意が必要です。洪水による浸水リスクは低いものの、北区の防災関連サイトで最新情報を確認することが大切です。

リノベーション物件や一般的な物件の相場価格の目安が示されており、売買検討の際の参考になります。駐車場やバイク置き場、駐輪場などの共用設備も完備されており、快適な生活が送れます。管理ルールでは楽器演奏が可能となっているため、様々なライフスタイルに対応できます。

立地の良さ、大手分譲・管理、適切な維持管理、生活利便性など、ライオンズプラザ赤羽西には多くの魅力があります。ペット可否やリスク情報にも留意しながら、ご自身のライフスタイルに合わせて検討されることをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました