モアステージ竹ノ塚

伊興

モア・ステージ竹ノ塚

物件の特徴:
モア・ステージ竹ノ塚はペット可のマンションで、足立区伊興に位置する中規模なマンションです。

まとめ:
モア・ステージ竹ノ塚は、東武スカイツリーラインの「竹ノ塚」駅から徒歩12分の立地にあります。大手ゼネコンの長谷工コーポレーションによる施工で、エントランスにはオートロックがあり、ペットは1住戸あたり2匹まで飼育可能です。

外観・共用部の画像:
モア・ステージ竹ノ塚は平成6年築、7階建てのマンションで、エントランスには宅配ボックスも完備されています。

地図、周辺環境:
物件は足立区伊興4丁目11番18号に位置し、学校やコンビニ、スーパーが徒歩圏内にあります。

相場・価格履歴:
リノベーションマンションの売出履歴や価格情報によれば、2023年12月時点での価格は約39㎡の8階が3990万円から始まり、2023年1月には約64㎡の4階が3398万円となっています。

売却情報:
物件は囲い込みなしでバンバン引き合いがあり、査定どおりに売り出しているものの、売れない物件が発生する理由についての情報が提供されています。

過去の掲載物件:
物件に関する過去の掲載情報も提供されており、成約したものや仲介手数料無料で取り扱っていた物件があります。

耐震性・耐震対策:
1981年以降の建築確認により新耐震となっており、高い安全性が期待できます。2024年1月時点で築29年11か月となっています。

維持・修繕の対応状況:
物件には長期修繕計画があり、2023年3月31日時点での積立金残高はやや少なめです。過去の修繕履歴も提供されています。

ハザード情報:
足立区のハザード情報や浸水予想図が提供されています。

施設・設備:
駐車場、バイク置場はありますが、事務所は利用不可。ペット可の内容も詳細に記載されています。

物件概要:
物件は東京都足立区伊興4丁目11番18号に位置し、1994年2月築の鉄筋コンクリート造り、7階建ての総戸数95戸のマンションです。管理は長谷工コミュニティが行っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました