ディナスカーラ五反野

ディナスカーラ五反野は、足立区の賑やかなエリアに立地する中規模マンションです。東武スカイツリーライン「五反野」駅から徒歩8分、バス停「千住車庫前」まで徒歩1分と、交通アクセスに優れた立地環境が魅力です。

ディナスカーラ五反野は2001年9月築の14階建てマンションで、大手の管理会社による運営体制が整っています。長期修繕計画に基づき、適切な維持管理が行われており、セキュリティ面でもオートロックや宅配ボックスなどが完備されています。

徒歩1分圏内にスーパー「まいばすけっと 足立4丁目店」やコンビニ「ローソンストア100 千住新橋店」があり、生活利便施設が充実しています。さらに、徒歩圏内に小中学校やスーパー、銀行なども点在し、子育て世帯にも適した環境が整っています。

管理規約ではペットは2匹まで飼育可能で、楽器演奏も可となっています。一方で事務所利用は不可となっているため、注意が必要です。物件の設備状況や空き室の有無などは変動する可能性があり、最新情報の確認をおすすめします。

ディナスカーラ五反野の過去の売買事例を見ると、リノベーション物件は一般物件に比べて高値で取引されています。立地と価格のバランスから、人気の高い物件と考えられます。売却を検討される方は、お早めの査定がおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました