南砂キャピタルコータース

南砂キャピタルコータースは、江東区南砂に位置する総戸数140戸の大規模マンションです。地理的にも好立地であり、東西線の「南砂町」駅から徒歩8分というアクセスの良さが特徴です。また、南砂六丁目交差点の角地に位置し、仙台堀川公園緑道にも隣接しています。

周辺環境も充実しており、徒歩圏内にはショッピングモール「トピレックプラザ」があり、買い物やお出かけに便利です。物件内部の設備も整っており、総戸数140戸の大規模コミュニティでありながら、ペットの飼育が可能です。

外観や共用部の画像からも、建物の美しさや管理の良さが伺えます。エントランスやエントランスホールは広く、明るく、清潔感があります。さらに、管理体制も良好で、長期修繕計画があり、積立金の残高も順調です。

物件の価格情報も提供されており、過去の売出履歴や価格推移などの情報が詳細に記載されています。また、リノベーションマンションとしての価格情報も提供されており、買取相場や相談も受け付けていることがわかります。

総合すると、南砂キャピタルコータースは、利便性の高い立地や充実した設備、良好な管理体制など、快適な生活を送るための条件が整ったマンションであると言えます。興味のある方は、ぜひ公式ウェブサイトで詳細をご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました