バームハイツ西葛西

バームハイツ西葛西は駅近で大規模なペット可マンション

バームハイツ西葛西は、東京都江戸川区西葛西に位置する東西線「西葛西」駅から徒歩5分の便利な立地にあるマンションです。総戸数220戸と大規模ながら、ペットの室内飼育が可能で、犬は最大5匹、猫は最大5匹まで飼育できます。

徒歩1分圏内にコンビニエンスストア「ローソン」やスーパー「オーケー」があり、日用品の買い物に便利です。周辺には映画や放送関連の専門学校も点在しており、学生の方にも好立地となっています。

1986年築のバームハイツ西葛西は、新耐震基準を満たしており、高い安全性が期待できます。管理状況も良好で、長期修繕計画に基づき適切な修繕工事が行われてきました。厚めの長期修繕積立金残高も確保されています。

一方で、洪水や高潮による浸水被害リスクが高いエリアに位置しています。また、液状化の可能性も高いとされていますので、災害に対する備えが必要不可欠です。江戸川区が公開している各種ハザードマップをご確認ください。

駅至近で生活環境が良く、ペットも飼育可能なバームハイツ西葛西は、子育てファミリーから単身者まで、幅広い層に人気のマンションです。内覧をご検討の際は、浸水リスクなども確認しておくことをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました