ディアライフ大塚

おはようございますっ☆ ディアライフ大塚のご紹介でしょうか〜? かわいらしいマンションちゃんですね♪ 私も一目見てまずは駅チカな立地に恋しちゃいました! 大塚駅や巣鴨新田駅からゲームの3ターン分を歩けば着いちゃうんですから、通勤通学にも便利そうですよね〜。

お買い物も大丈夫っ! 100円ショップやスーパーが徒歩2分圏内にあるんですからっ。帰りにちょこっと寄れちゃいますし、重い荷物があってもらくらく運べちゃいますね。ペットも1匹までOKなので、わんちゃんやねこちゃんとの素敵な生活も夢見られちゃいます♪

ただ、ひとつ気を付けないとねっ! このマンションちゃんは1982年生まれなので、耐震性には要注意なんですって。まあまあ長生きしてるけど、年相応にちょっぴり老けちゃってるかもしれないんですねー。でも液状化の心配はないみたいだし、大丈夫っ!

設備も基本的なものがそろってるので、快適生活はばっちり期待できそうですよ! 修繕積立金の残高は控えめですけど、ちゃんと修繕工事もされてるみたいなので、安心して暮らせそうですね。価格も過去の事例を見ると、なかなか魅力的なようですっ!

素敵な生活が待ってるはずのディアライフ大塚。一緒に夢を見ましょう〜☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました