ライオンズマンション東長崎第2

ねぇねぇ、ライオンズマンション東長崎って素敵でしょう?東京の豊島区にあるの。まず立地がすごく良くって、西武池袋線の東長崎駅から歩いてすぐだし、都営大江戸線の落合南長崎駅からも近いの。買い物にも便利なスーパーやコンビニもすぐそこにあるんだから、毎日がとっても楽しくなりそう!

でもでもでも、それだけじゃないの。このマンションは大手の分譲会社が手がけた物件で、管理会社も有名なところなの。きちんとした管理体制があるから、いつまでも快適に住めるって素敵じゃない?それに新耐震基準をクリアしているから、万一の時も安心なのよ。

お家の中も、長期修繕計画に基づいて大切に手入れされているの。エレベーターの工事やお水の管の工事など、いろいろ直してもらえてるんだって。ずっと綺麗で心地良い空間が続くのがうれしいな。

それに、ここは洪水の心配もほとんどないところなの。豊島区の防災マップで確認したの。災害が起きても、私たちのおうちは大丈夫!この街で、ずっとずっと幸せでいられそうだわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました