オーベルグランディオべイフロント

江東区豊洲に位置するオーベルグランディオベイフロントは、総戸数247戸の大規模分譲マンションです。有楽町線「豊洲」駅から徒歩8分と交通アクセスが良好な立地にあります。

建物は2000年2月に長谷工コーポレーションによって建設されました。14階建ての外観デザインが魅力的で、エントランスにはオートロックが設置されているため、セキュリティ面での安心感があります。宅配ボックスの設置もあり、不在時の荷物の受け取りも便利です。

ペットの飼育が可能なので、愛犬家や愛猫家の方にもおすすめです。近隣には昭和大学江東豊洲病院があり、スーパーやショッピングモールなども徒歩圏内にあって生活利便性に優れています。建物の老朽化対策としても、適切な修繕工事が実施されています。

立地条件や設備環境、管理状況などを総合的に判断すると、オーベルグランディオベイフロントは魅力的な物件だと言えます。リノベーションを施せば、一層資産価値が高まることでしょう。中古購入ないし売却を検討される方は、当社までご相談ください。

2024年4月現在で築24年を迎えますが、しっかりとした維持管理がなされているため、今後も長く住み継がれる魅力的な物件です。分譲時の価格から現在の中古価格相場を考えると、好条件での購入が可能かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました