木場パークホームズ

江東区木場に立地する木場パークホームズは、東西線「木場」駅から徒歩6分と好アクセスの中規模分譲マンションです。2002年5月に最大手の(株)フォー・ユーと三井不動産(株)による分譲で誕生した物件です。

9階建ての外観デザインが洗練されており、エントランスにはオートロックが完備されていてセキュリティ面でも安心できます。宅配ボックスも設置されており、不在時でも荷物を受け取ることができます。ペットの飼育も可能なので、愛犬家や愛猫家の方にもおすすめの物件です。

近隣にはコンビニやイトーヨーカドー木場店、さらにはゴルフ練習場などのレジャー施設もあり、生活利便性に優れた環境が魅力です。大手デベロッパーの分譲物件ならではの高い品質と、大手管理会社による適切な維持管理が行われています。

長期修繕計画に基づき、これまでにも躯体や設備の大規模修繕を実施。築年数は21年を超えていますが、建物の状態は良好です。分譲当初の価格から現在の中古相場を勘案すると、リノベーション済の物件であれば資産価値の高い魅力的な居住環境が期待できます。

ご売却をお考えの方も、当社にぜひご相談ください。木場パークホームズの立地や管理状況、修繕履歴などを勘案した適正な査定を心がけています。マンションの売買を検討される方には、ぜひ一度ご連絡をいただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました