朝日エンブレム白金台

朝日エンブレム白金台は、港区白金に位置する中規模マンションであります。

当該物件は、都営地下鉄南北線・三田線「白金台」駅から徒歩わずか4分と、交通の便に優れた立地にあります。周辺は閑静な住宅街で、スーパーなどの生活利便施設はやや少ないものの、落ち着いた環境での生活が実現できます。建物は大手建設会社の間組による手堅い施工がなされており、安心して暮らせる物件です。

建物の設備面でも、エントランスへのオートロック設置や宅配ボックスの完備など、入居者の利便性が考慮されています。一方、ペットの飼育は基本的に不可となっており、ペット可物件をお探しの方には不向きかもしれません。ただし、小鳥や魚類の飼育は可能です。

1997年2月築の比較的新しい物件ながら、耐震性は新耐震基準を満たしており、高い安全性が期待できます。さらに、適切な長期修繕計画に基づいた修繕工事も実施されており、資産価値の維持にも優れています。管理体制も大手管理会社が行っており、丁寧な管理が行き届いています。

以上のように、朝日エンブレム白金台は立地、設備、安全性、管理体制に優れた都心の中規模マンションであり、ゆとりある生活を送ることができる魅力的な物件であると言えましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました