パークハウス芝タワー

パークハウス芝タワーは、憧れの高級マンションライフを実現してくれる、まさに理想的な物件です。

まず、その立地の良さは格別です。都営三田線「芝公園」駅から徒歩わずか2分、都営浅草線「三田」駅からも徒歩5分と、都心へのアクセスが抜群に良いのです。さらに、大江戸線「赤羽橋」駅、JR山手線「田町」駅も徒歩圏内にあり、複数の路線を自在に使える利便性は素晴らしいものがあります。

建物自体も魅力的です。32階建ての超高層タワーレジデンスながら、制震構造が採用されており、安全面での不安は一切ありません。三菱地所による分譲、竹中工務店の手による施工と、高級志向の方にもうっとりする贅を尽くした造りとなっています。エントランスロビーやフロントサービス、多彩な付帯施設にも目を見張るものがあります。

そして何よりも、この地に建つだけあって、周辺環境が素晴らしいのです。徒歩5分で芝公園に行けるだけでなく、コンビニやスーパー、病院なども充実しています。心身ともに潤いに満ちた生活が送れることでしょう。ペットの飼育も可能なので、愛犬家や愛猫家にとっても魅力的です。

港区の中でも指折りの高級マンション、パークハウス芝タワーに住めば、都心での理想のライフスタイルを堪能できることは間違いありません。まさに夢のようなマンションといえるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました