江戸川橋センチュリープラザ21

江戸川橋センチュリープラザ21は、有楽町線「江戸川橋」駅から徒歩わずか2分の商店街沿いにあり、生活利便性の高い立地を誇るマンションです。エントランスにはオートロックが備わっており、安心のセキュリティ環境が整っています。1階にはドラッグストア、徒歩1分圏内にスーパーマーケットがあり、日用品の買い物に便利です。

建物は平成3年築の11階建てで、新耐震基準を満たした安全性の高い物件となっています。長期修繕計画が策定されており、適切な維持管理が行われています。また、過去の大規模修繕工事の実績があり、設備の更新も着実に進められています。

ただし、洪水や高潮による浸水リスクがあることに留意が必要です。文京区の防災関連サイトで最新の情報を確認することをおすすめします。共用設備としてエレベーターやコインランドリーが完備されており、生活の利便性が高まります。

江戸川橋センチュリープラザ21では、ペットの飼育や事務所利用、楽器演奏が禁止されているため、静穏な住環境が保たれています。リノベーション物件や一般的な物件の相場価格の目安が示されており、売買検討の際の参考になります。過去に当社で取り扱った事例物件の情報もあり、物件の詳細を知ることができます。

文京区関口の便利な立地、適切な維持管理、静穏な住環境など、江戸川橋センチュリープラザ21には様々な魅力があります。物件に関する詳細は、江戸川橋センチュリープラザ21でご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました