レジデンスアゼリア中村橋

マンション入居をご検討の皆様へ、練馬区中村にあるレジデンスアゼリア中村橋のご紹介です。レジデンスアゼリア中村橋は、西武池袋線「中村橋」駅から徒歩5分の立地にあり、オートロック付きの管理体制が整った安全なマンションです。

1989年12月築の鉄筋コンクリート造り5階建てで、総戸数は21戸の中規模マンションとなっています。大手管理会社による巡回管理が行われており、エントランスにはオートロックが完備されているため、安心してお住まいいただけます。また、宅配ボックスが設置されており、荷物の受け取りも便利です。

ペットも1住戸につき2匹まで飼育可能で、コンビニやスーパーなどの生活利便施設も徒歩圏内に揃っているため、快適な生活が送れそうです。駐車場やバイク置き場、駐輪場なども完備されており、車やバイクでの移動にも便利な環境が整っています。

建物の耐震性については、1981年6月以降の新耐震基準に適合しているため、高い安全性が期待できます。修繕履歴も適切に行われており、長期修繕計画に基づいた維持管理が行われています。ただし、修繕積立金の残高がやや少なめな点には留意が必要かもしれません。

災害リスクについては、洪水による浸水深は0〜0.5mと予想されていますが、液状化の可能性は低いとされています。練馬区の災害マップなどを確認し、安全面での判断も重要となります。このように、レジデンスアゼリア中村橋は、駅近で生活利便性の高い物件です。是非、一度内覧されてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました