ジュウエル城東

ジュウエル城東は、荒川区西尾久に立地する駅至近の中規模マンションです。JR高崎線・宇都宮線「尾久」駅から徒歩5分、都電荒川線「荒川車庫前」駅から徒歩4分、「荒川遊園地前」駅からも徒歩5分と、3駅3路線の利用が可能です。

周辺にはコンビニ「ローソン・スリーエフ 荒川西尾久店」やスーパー「東武ストア 西尾久店」があり、徒歩圏内に生活利便施設が揃っています。郵便局や銀行、小中学校なども近くにあり、生活しやすい環境が整っています。

ジュウエル城東は1981年6月築の鉄筋コンクリート造りの6階建てマンションです。長期修繕計画はありませんが、適切な維持管理が行われており、積立金残高も順調です。ただし、液状化の可能性があるため、災害対策が重要です。

管理規約ではペット飼育は不可となっていますが、楽器演奏は可能です。設備面では駐車場やエレベーターが備わっていますが、宅配ボックスやオートロック、TVドアフォンはありません。物件の詳細は変更の可能性があるため、最新情報の確認が必要です。

過去の売買事例を見ると、リノベーション物件は一般物件に比べて高値での取引実績があります。立地と価格のバランスから、ジュウエル城東は人気が高い物件と考えられます。売却を検討される方は、お早めの査定をおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました