コンフィール日本橋アクアシティ

コンフィール日本橋アクアシティは、東京都中央区日本橋浜町に立地する中規模マンションです。1999年12月に竣工した12階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造りで、総戸数は52戸となっています。交通アクセスが大変良好で、都営新宿線「浜町」駅から徒歩6分、半蔵門線「水天宮前」駅から徒歩10分、日比谷線・都営浅草線「人形町」駅も徒歩圏内にあります。

マンション周辺には、コンビニエンスストアやスーパーマーケット、複合商業施設があり、生活利便性に優れています。徒歩4分のところには「浜町公園」があり、緑豊かな環境を望むことができます。大手デベロッパーによる管理で、エントランスにはオートロックが備えられるなど、セキュリティ面にも配慮されています。

1981年6月以降の建築確認を得ており、新耐震基準を満たす安全性の高い建物です。長期修繕積立金の残高も順調で、定期的な修繕工事が実施されているため、建物の適切な維持管理がなされています。ペットの飼育も可能なため、ペットを飼う方にも適したマンションと言えます。

一方で、洪水や高潮による浸水リスクと液状化の可能性があることに注意が必要です。ただし、中央区の災害マップを参照することで、災害発生時の適切な対応がとれます。相場価格も高めに推移しており、立地条件や設備の良さから資産価値の高いマンションであると評価できます。

コンフィール日本橋アクアシティは、都心へのアクセスが良好で生活利便性に優れ、設備も充実したマンションです。詳しくは当社ウェブサイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました