ファミール日本橋ブルークレール

ファミール日本橋ブルークレールは日本橋エリアの駅近好立地マンション

ファミール日本橋ブルークレールは、東京都中央区日本橋大伝馬町に立地する中規模のマンションです。日比谷線「小伝馬町」駅から徒歩3分、都営新宿線「馬喰横山」駅から徒歩4分、都営浅草線「東日本橋」駅から徒歩6分と、複数の路線が利用できる駅至近の好立地にあります。

周辺は静かなオフィス街で、マンション前は落ち着いた環境が広がっています。施工は鹿島建設が手掛け、セキュリティ面でも安心のオートロックが設置されています。宅配ボックスも完備されており、生活の利便性が高まっています。

1分から3分圏内にはコンビニエンスストアやスーパーマーケットがあり、日用品の買い物にも便利です。一方で、ペットの室内飼育は不可となっているため、ペットを飼育したい方には向きません。

2004年竣工のファミール日本橋ブルークレールは、新耐震基準を満たしており、安全面での心配は少ないでしょう。長期修繕計画に基づいた修繕工事も着実に行われ、適切な維持管理がなされています。

ただし、洪水や液状化のリスクも一定程度あるため、災害対策も怠らずに行う必要があります。中央区が公開している各種ハザードマップをご確認のうえ、備えをしっかりと行うことが重要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました