アーバンフィールド千住大橋

アーバンフィールド千住大橋は、足立区千住橋戸町に立地する駅至近の中規模マンションです。京成本線「千住大橋」駅から徒歩3分、JR常磐線・つくばエクスプレス・東京メトロ日比谷線「南千住」駅からも徒歩15分と、複数の路線が利用できる好立地にあります。

オートロック付きのエントランスとセキュリティ面での安心設計、宅配ボックスの設置など、居住環境が充実しています。管理規約では犬や猫など2匹までのペット飼育が可能で、楽器演奏も可となっています。一方、事務所利用は不可となっているので注意が必要です。

徒歩4分圏内にショッピングモール「ポンテポルタ千住」があり、生活利便施設も整っています。さらに近隣には小中学校や金融機関なども点在し、子育て世帯からの人気も高いと考えられます。建物は2012年3月築の比較的新しいマンションです。

長期修繕計画に基づき、適切な維持管理が行われており、積立金残高も順調な状況です。ただし液状化の可能性があるエリアのため、災害時の安全対策が重要です。設備状況や空き室の有無は変動する可能性があるため、最新情報の確認をおすすめします。

過去の売買事例を見ると、アーバンフィールド千住大橋では、リノベーション物件が一般物件に比べて高値で取引されています。立地と価格のバランスの良さから、人気の高い物件と考えられるため、売却を検討される方はお早めの査定をおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました