モンテベルデ新中野

中野区中央に立地するモンテベルデ新中野は、新中野駅から徒歩4分の駅至近のマンションです。丸の内線「東高円寺」駅からも徒歩8分と2沿線利用可能で、交通アクセスに優れた立地です。大手の管理会社による運営体制があり、オートロックの導入など、セキュリティ面でも安心です。

徒歩2分圏内にコンビニ「セブン-イレブン 中野中央5丁目店」、徒歩3分にはスーパーマーケット「リコス 中野中央5丁目店」があり、生活利便施設も揃っています。周辺にはコンビニやスーパー以外にも、銀行や公園など、生活に必要な施設が徒歩圏内にあります。

1983年築の鉄筋コンクリート造りの8階建てマンションで、長期修繕計画に基づき適切な維持管理が行われています。液状化の可能性は低いエリアにあり、災害対策も万全です。ペットは1匹まで飼育可能で、ワンルームからファミリー向けの広さまで様々な広さの住戸があります。

管理規定では事務所利用は不可ですが、楽器演奏は可能です。周辺は中野の中心街に近く、買い物や通勤・通学に便利な立地環境が整っています。物件の設備状況や空き室の有無などは変動する可能性がありますので、最新情報の確認が必要です。

モンテベルデ新中野の価格推移を見ると、徐々に上昇傾向にあります。築年数の割に価格が高止まりしているのは、立地の良さと適切な建物管理が評価されているためと考えられます。売却を検討されている方は、早期の価格査定をおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました