オープンレジデンシア目白フロントコート

オープンレジデンシア目白フロントコートは、JR山手線「目白」駅から徒歩4分、閑静な住宅街に位置する中規模マンションです。信頼できる大手管理会社が運営し、オートロックを備えた安心のセキュリティが整っています。ホテルのような内廊下で、ペットの飼育も可能な環境が整っています。

近隣には徒歩3分でコンビニやショッピングモールがあり、生活利便性が高く快適な暮らしが送れます。また、小学校や中学校へのアクセスも良好で、子育て世帯におすすめの立地となっています。建物は令和2年築の新耐震構造で、高い安全性を備えています。

リノベーション済みの物件や一般的な物件に関する相場価格の目安が示されているため、売買を検討する際の参考になります。ただし、相場は時期によって変動する可能性があることにご留意ください。物件に関する詳細な情報については、オープンレジデンシア目白フロントコートでご確認ください。

建物の設備では、駐車場やエレベーター、宅配ボックスなどが完備されており、快適な生活を送るための環境が整っています。管理ルールでは、ペットの飼育や楽器の演奏が可能となっているため、ライフスタイルに合わせた暮らしができます。

立地条件、設備、管理体制など、多角的な視点から物件の魅力をご紹介しています。賃貸・売買を検討されている方は、ぜひこの物件を候補にご検討ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました