ライオンズマンション鶯谷第3

ライオンズマンション鶯谷、駅近の利便性に恵まれた暮らし

ライオンズマンション鶯谷は、東京メトロ日比谷線「入谷」駅から徒歩3分、JR山手線「鶯谷」駅からも徒歩10分と、駅近の好立地にあります。JR「上野」駅までも徒歩15分と、交通の利便性に優れた物件です。大手デベロッパーの大京による管理が行われており、安心して暮らせます。

マンション周辺は生活施設が充実しています。1階にはカフェ「コロラド 入谷店」があり、徒歩3分圏内にスーパー「ココスナカムラ 入谷店」もあります。徒歩5分以内にコンビニ、医院、保育園も点在し、日用品の買い物から医療、子育ても便利に行えます。

建物は昭和57年築の11階建てで、長期修繕計画に基づき、適切な維持管理が行われています。エントランスにはオートロックが完備されており、セキュリティ面でも安心です。ただし、洪水や液状化のリスクがあるため、災害対策が必要となります。

ペットの飼育は不可となっていますが、楽器の演奏は可能です。マンション自体に駐車場やバイク置き場はありませんが、駅近の立地から車がなくても生活しやすい環境が整っています。ライオンズマンション鶯谷は、利便性の高い立地と管理体制に恵まれた魅力的な物件です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました