麻布永坂レジデンス

麻布永坂レジデンスの魅力を余すところなく紹介

麻布永坂レジデンスは、東京都心の港区六本木に位置する中規模マンションです。大江戸線・南北線「麻布十番」駅から徒歩わずか4分、日比谷線・大江戸線「六本木」駅からも徒歩10分と、2駅3路線が利用可能な好立地にあります。周辺には生活利便施設も充実しており、コンビニやスーパー、図書館なども徒歩圏内にございます。

マンション自体は1970年12月築の鉄骨鉄筋コンクリート造りの11階建てで、2021年には大規模修繕工事が実施されており、建物の管理体制は良好です。夜間はオートロックが設けられているため、セキュリティ面でも安心して暮らせます。さらに、事務所としての利用も可能となっています。

周辺環境も抜群で、麻布十番や六本木の街並みを徒歩で気軽に楽しめるほか、公園や学校、病院といった生活に欠かせない施設も近接しています。東京の中心街にありながら、静かな住宅街としての環境も備えた魅力的なマンションです。

麻布永坂レジデンスは、都心の利便性と住環境の良さを兼ね備えた貴重な物件です。港区に住まいを求める方に、ぜひおすすめしたい一棟です。

詳しい情報やご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました