ジェイパーク菊川

皆さまへ、墨田区「ジェイパーク菊川」のご紹介です。以下の文章は、このマンションの概要を5つのパラグラフに分けて説明しております。

ジェイパーク菊川は、都営新宿線「菊川」駅から徒歩わずか1分の好立地にあり、JR総武線の駅からも近い便利な場所に位置しています。大手デベロッパーによって1998年に建設された中規模マンションで、鉄筋コンクリート造りの8階建てとなっております。

管理体制が大変良く、大手の住友不動産建物サービス株式会社による厳重な日勤管理が行われております。エントランスにはオートロックとモニターが完備され、安心して出入りできる環境が整っています。宅配ボックスも備わっているため、不在時の荷物の受け取りにも便利です。

ペットの飼育も可能で、1住戸につき1匹までのペットを飼うことができます。近隣にはコンビニエンスストアやスーパーマーケットがあり、日用品の買い物にも困りません。小中学校までの距離も近く、子育て世帯にもおすすめの立地となっています。

建物は1998年築ですが新耐震基準を満たしており、高い安全性が期待できます。修繕積立金の残高も順調で、適切な建物の維持管理がなされております。ただし、液状化の可能性があるエリアに立地しているため、災害時の対策は重要となります。

総戸数は33戸と中規模ながら、駐車場やバイク置き場はありませんが、駐輪場やエレベーターなどの基本的な設備は完備されています。価格相場の情報はまだありませんが、立地や設備、管理体制を考えるとお求めやすい価格帯が期待できそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました