
今日はいい天気で、お預かり物件の写真を撮影しに来ました。リリースを控えていますので、このはざまの晴天を逃すわけにはいきません。
あわせて、近隣の施設もの実際の視察と撮影も行ってきました。
既存のマーケティング理論では割り切れない視点も不動産にはあると考えていて、雰囲気とか様子とかは重要です。
ターゲットのペルソナはその土地を歩いていれば見えてくます。
コイツが使い勝手がよい。神レンズと呼ばれてるらしいキヤノンEMF11-22 pic.twitter.com/DE8DIU5szU
— 春日 秀典/不動産の「売る」「買う」を正しい方向に指南する人/㈱ロータス不動産代表 (@hidek70) June 17, 2023
コイツが使い勝手がよい。神レンズと呼ばれてるらしいキヤノンEMF11-22 pic.twitter.com/DE8DIU5szU
— 春日 秀典/不動産の「売る」「買う」を正しい方向に指南する人/㈱ロータス不動産代表 (@hidek70) June 17, 2023