ダイアパレス南砂町仙台堀川公園2

ダイアパレス南砂町仙台堀川公園、便利な立地と安心の管理体制

ダイアパレス南砂町仙台堀川公園は東西線「南砂町」駅から徒歩14分の清洲橋通り沿いに位置する中規模マンションです。大手企業による管理体制が整っており、エントランスにはオートロックが完備され、安全性に配慮されています。また、宅配ボックスもあるので外出中でも荷物の受け取りが可能です。

周辺には「スシロー 南砂店」や「ファミリーマート 江東境川店」、「砂町銀座商店街」などの生活利便施設が徒歩圏内に揃っています。ショッピングモール「アリオ北砂」も徒歩10分圏内と、日々の買い物にも便利な立地となっています。

1981年6月以降の新耐震基準を満たしており、高い安全性が期待できます。また、浸水や液状化などのハザード情報もあり、事前の対策が必要となります。江東区の公式サイトでは、防災に関する詳細な情報を確認することができます。

ペットの飼育は不可となっていますが、楽器の演奏は可能です。共用部には駐車場や駐輪場、トランクルームなども完備されており、快適な住環境が整っています。最寄りの学校は江東区立砂町小学校と江東区立第二南砂中学校で、徒歩圏内にあります。

過去の売買事例を見ると、リノベーション済みの物件は一般的な物件に比べて高値で取引されています。ただし、将来の査定価格は情勢により変動する可能性があります。物件の購入や売却を検討される際は、最新の市場動向を踏まえた上で判断されることをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました